階段・段差も手すりを付けて安全に!:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

階段・段差も手すりを付けて安全に!2011/04/03(日)

UD・バリアフリーに大活躍の手すり。リフォームで後付けされる方も多いです。

皆様こんにちは

いつもファミテイ通信をご覧いただき、
ありがとうございます


皆様の中で、お家まわりの階段やちょっとした段差に
ヒヤッとした経験がある方はいらっしゃいませんか?
私はおっちょこちょいなので、階段を踏み外したり、横着しようとしてバランスを崩したり
ぼーっとしてて段差を見逃したり・・・なんて事がしょっちゅうあります

そんな時、つかまる所があったら転ぶ危険を回避できますよね
特にご年配の方やお子様は大きな怪我につながる心配があります
そんな危険がある所には、これ
手すり 
手すり
お子様が落っこちないようにちょっとした柵の代わりにもなってくれます

特に夜は段差が見えにくいから、手すりがあるだけでもかなり違います
ファミリー庭園ではリフォームで手すりを追加いしたい!
というご依頼も多く頂いております そんな手すりの施工例がこちら
                                        クリックで拡大
UD階段手すり TOEXグリップライン ポーチ手すり UD階段手すり TOEXグリップライン アプローチ階段手すり TOEXアーキレール UD手すり TOEXグリップライン UD手すり TOEXグリップライン UD手すり:TOEXアーキレール 手すり TOEXグリップライン手摺 手摺 TOEXアーキレール手すり

ファミリー庭園で人気のタイプはこちらのタイプです
TOEX グリップライン     TOEX アーキレール
TOEX グリップライン                 TOEX アーキレール

最近は見た目にもおしゃれな手すりが増えていますので、
お家にもすっと溶け込んでくれます

もっと施工例が見たい方はこちら
バリアフリー・UD 手摺の施工例

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました

今日は寒かったですね〜〜
気温差で皆様体調を崩されませんよう、御気をつけくださいね





塗り壁(門柱)に付いた雨だれって消えないの?
おしゃれで、機能的な目隠しフェンスはありませんか?
コンクリート地の駐車場に付いたタイヤ跡は消せる?




資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.