【過去ブログ:2008-11】

このブログTOPへ

日曜日 激安カーポート 激安テラスならFami+Tei30032008/11/30(日)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です。



本日もクリスマスムードいっぱいのピエリ守山はたくさんの

お客様で、賑わっております。



ピエリオールスターズも、時折出現しますので見ていない方は要チェックですよ^^


本日Fami+tei3003も、たくさんのお客様にお越しいただきました。



近江八幡市 : H様  ピエリ店にて外構工事ご契約
          朝一番のご来店、ご契約ありがとうございます。
          お色合わせも、ほぼ完了し後は工事を待つだけですね。
          工事着工までしばらくお待ちください。

草津市 : M様 京都ショールームにて外構工事ご契約
       ご来店ありがとうございました。
       お聞きした内容でプラン修正いたしますので
       お待ちくださいませ。

草津市 : F様 ピエリ店にてエクステリアご成約
       何度も足を運んでいただき、ありがとうございます。
       お気に入りの商品が見つかり、スタッフ共々嬉しかったです。
       商品到着まで、少しお待ちくださいませ。

大津市 : O様 ピエリ店にてガーデンルームご成約
       御主人一目ぼれの商品、当店も一押しです^^
       きっと冬もポカポカ快適になる事でしょう。
       工事着工まで、しばらくお待ちくださいませ。

高島市 : F様 御自宅にて着工前お打ち合わせ
       朝早くからの訪問に関わらず、ご協力ありがとうございました。
       明日からの工事、気を引きしめて取りかかりますので、
       よろしくお願い致します。



その他、セール中カーポート&テラスご成約いただいた皆様
大変ありがとうございます。
お客様に聞いたのですが「恥ずかしくて、聞きにくかった」という声が、
以外に多いようです。
どうぞ御遠慮なさらずに、ドンドンスタッフまでお申し付け下さい。
金額や工事等の色々な質問を当店スタッフがご説明させていただきます。


それでは、明日から12月!!今年も残すところ後わずかですが、
更にスタッフ一同気合いをいれて、頑張ります。

外構工事、エクステリア商品などでお悩みの方、
今年のうちに、お済ませください!!

きっと新しい年を、気持ちよく迎えれるはずですよ^^


それでは、明日からもスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も 3003 で・・・☆ 2008/11/29(土)

こんにちは☆

いつもにこにこ滋賀店 片山です!




本日はいいお天気ですね。

しかしとても寒いので、

皆様風邪を引かないように気をつけでください011






ディーズガーデンさんの新商品を紹介したいと思います。


ディーズサイン ガラスコレクションG-04 です022




なんと!デザインの組み合わせが20万通り以上から選べる表札です!!

ガラス部分に直接彫ることも可能です☆

組み合わせによってナチュラルでもモダンなお家でもコーディネートできます。

お次は、ディーズポストの新色です。


ポーチ スタッコ 新色でました!

ローズかわいいです^^

他にもNEWデザインの商品も053!!

↓↓

ディーズガーデンHPへ☆



本日ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

まだまだ カーポート テラス 大売出しやってます!!






ピエリで新発見!!Fami+tei30032008/11/28(金)

いつも真心ある接客を心掛けている販売スタッフの植中です。


11月も終わりに近づいてまいりました〜。

皆様 クリスマスの準備はされてますでしょうか112

Fami+tei3003 では豊富なイルミネーションを展示・販売しております113



今日はイルミネーション初体験の方でも

簡単に取り付けできて楽しんで頂ける商品を紹介をします022

ストレートイルミネーションです。

お庭の木に巻きつけて使っていただくと綺麗ですよ〜

連結可能なので高い木でも OK です☆

当店では 約5m のタイプを販売しております。

LEDライトで 8パターンの点滅を楽しんで下さい♪



こちらはチューブライトです♪

門から玄関までのアプローチにのばして置いていただくだけで

夜は素敵になるんですよ♡

当店では 8mタイプ を販売中です♪



Fami+tei3003では チューブライトを 変わったとこに

グルグルとまきつけているんですよ008


是非 店内のユニークで可愛らしいイルミネーションも見にきて下さいね061

喜んでアドバイスもさせていただきます♡


ギアサンタと一緒に皆様のお越しをお待ちしております。^^








一色2008/11/27(木)

いつも笑顔を心がけている喜井です

こんにちは002


店内は、まさにXmas一色112

カラフル
なイルミネーション022できぶんもウキウキ016

ファミテイ店内にあるイルミネーションで私のお気に入りをご紹介したいとおもいます


リース型でとってもキュート022










もう一点ガラスの花瓶の中で光輝いています061061061









あとファミテイオリジナル一点ものXmas商品も

ご用意致しております


是非、Xmasプレゼントにいかがですか?


スタッフ一同御来店を心よりお待ち致しております113


激安カーポート、激安テラスならFami+tei30032008/11/26(水)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です。



21日からはじめたカーポート&テラスの大売り出しも好調です。

御検討中の方は、是非一度ご来店ください。

気になるお値段も、スタッフがお答えいたします。



その他、イルミネーション商品がズラリ!!

LED各色はもちろん、トナカイ・雪だるま・リースにツリーと豊富に取り揃えております。

店内にも、所狭しと飾ってあるので是非ご覧になってください。

今日は、子供に大人気の“スティッチ”の3Dモチーフライトをご紹介いたします。


色んなディズニーグッズを揃えている。
タカショーさんの商品です。
子供はもちろん、大人にも大人気の商品です。
ブルーの光でまさにスティッチそのもの、

光り方も何パターンも、あるんですよ。
もちろん当店にも展示中です。

気になるお値段は、定価¥25,000-!!
結構なお値段ですが、作りこみはそれだけの価値ありです。

当店では、さらにお安くご提供していますので、気になる方はチェックですよ。


それでは、明日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イルミネーションのことなら Fami+tei3003 2008/11/25(火)

いつも一生懸命を心掛けガンバル大田原です。



連休明けにもかかわらず、今日もFami+tei3003にたくさんのお客様が

ご来店いただいており、ありがとうございます。



現在、カーポート&テラスの大安売りが大盛況です☆

商品、サイズやお値段などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、お気軽にFami+tei3003に展示している実物もご覧下さいませ。



さて、連日ブログでもイルミネーションをご紹介しておりますが、

キャラクターイルミネーションをはじめ、

クリスマスならではのイルミネーションも充実の取り揃えとなっております☆

もちろんお安くなってます☆


そんな中・・・

この連休、本当に多くのお客様にイルミネーションをご購入頂きました。

ありがとうございます☆


しかし、その結果・・・

残りあとわずかに!!


しかも・・・

全商品再入荷未定!!!

となっております・・・申し訳ありません(涙)



イルミネーショングッズにご関心のあるお客様はお早めに!!!

無いお客様も今だけのイルミネーションFami+tei3003

をぜひ一度ご覧くださいませ〜★キレイですよ〜☆★



それでは、皆様のお越しスタッフ一同&かわいいイルミネーション一同

心よりお待ちしております。


イルミネーションのことなら Fami+tei30032008/11/24(月)

いつも真心ある接客を心掛けている販売スタッフの植中です。



今日はあいにくの雨となりましたが

たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

外の冷たい雨はなんのそので

ピエリ内はお客様の熱気でムンムンのポカポカでした〜♡




今日は皆様 店頭のイルミネーションやソーラーライトが気になるようで…

クリスマスにむけて準備をされてるようです112

しかし 皆様 驚かれるのはやはり価格です!

ホームセンターより安い!!と喜んでおられました♪

是非 当店のイエナリエで素敵なクリスマスを迎えてくださいね113





今日は タカショー さんのソーラーライトを紹介しますね☆

今日もたくさんの方がお買い求めいただいた商品です061


ディズニーのキャラクターから

ミッキー・プーさん・スティッチ の

3種類から選べます♪


とにかく可愛いライトで花壇に差し込んでいただいても素敵ですよ♡

数に限りもございますので皆様お早目にゲットして下さい〜



では 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。^^








滋賀県 カーポート テラス大安売り!!2008/11/23(日)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です。



今日は連休ということもあり、ピエリ守山そしてFami+tei3003にも

たくさんのお客様がご来店くださいました。

21日からやっております、カーポート&テラスの第2弾セールも好調です。

本日も多数お問い合わせいただきました。

年内限りなので、皆様お早めにお越し下さい。実物も展示しております。




本日も外構工事のお客様、多数ご来店いただきました。


草津市 : I様  ピエリ店にて
       全体的に気に入って、いただけたようで良かったです。
       本日お聞きしました内容で、修正にかかります。
       再度提出までおまちください。
       
近江八幡市 : H様  ピエリ店にて
          本日はお越しいただき、ありがとうございました。
          あとは境界の件だけですね。
          表札のレイアウトご用意しておきますね。
          きっと気に入っていただけると思います。

野洲市 : K様 ピエリ店にて
       本日はお越しいただき、ありがとうございます。
       ご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。

彦根市 : O様 ピエリ店にて
       本日はありがとうございました。
       これから雪が多くなるので、雪除け風除けは重要ですね。
       後日現地調査に向かいますので、よろしくお願い致します。


その他、多数のお客様ご来店ありがとうございます。



イルミネーションや、ソーラーライトなども多数取り揃えておりますので、
一度ご覧になってください。
結構いろいろな種類がありますよ。


それでは明日の休日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カーポート テラス 大売出し!!!!2008/11/22(土)

こんにちは022
いつもにこにこ滋賀店 片山です♪  



3連休初日です^^
本日も たくさんのお客様にご来店頂いております。




なんと昨日から  メーカーさんのご協力により、

カーポート・テラス 60%OFF 復活です!!!






前回同じく、お問い合わせが殺到しそうです^^
この機会をお見逃しなく〜☆☆


そして・・・クリスマスに向けてイルミネーションライトも販売しております022

ガーデニング演出に最適な ツリーリース
連結できるクリスマスライト(もちろんLEDです^^)、

トナカイ雪だるまもありますよ♪






皆様のご来店心よりお待ちしております。


Fami+tei3003 歳末大売り出し☆2008/11/21(金)

いつも真心ある接客を心掛ている販売スタッフの植中です002


皆様 お待たせいたしました!

お客様からの反響が大きかった カーポート・テラスのセールが 

本日から復活しました♪

前回と同じく通常価格より 60%OFF とさせて頂きます022

他店ではありえませんよ〜

ありえないことをやってしまうのが Fami+tei3003 なんです♪



施工面においても お客様からの信頼と納得のお声を頂戴しております。

セールは年内 12月31日迄受付 しておりますが

人気のセールということもあり

年内に取付けたいというお客様は工事の順番もありますので

今週末にでも受付を済ませておかれた方が良いかと思います。

来年 施工をお考えのお客様も 数に限り がございますので

早目の受付を宜しくお願いいたします。




当店の看板息子 男前のギア君も

クリスマスにむけイメチェンしました112

今にもプレゼントを持って歩き出しそうでしょ〜??

ちびっこ達 泣かないでよ〜021



明日からは 3連休です♪

紅葉も見頃となってきましたが

是非 ピエリ 

そして Fami+tei3003 にお立ち寄り下さい

ギアサンタと一緒に皆様のお越しをお待ちしております084


 




資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

伊林 忍の休日

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.