お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 滋賀県高島市 M様

滋賀県高島市 M様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

・ウッドデッキのテラス屋根の発注忘れがあり、完成が遅れた。商品配達日の連絡がなく急に配達されて、保管場所が困った。
・施行業者が解体した時の廃材(コンクリートや支柱を切断した時に出るアルミの粉など)を隣の民家に放置したままの状態であったり、アルミ粉については路上に散乱したままでひどい状態でした。ガレージの基礎を固めるコンクリートが隣の敷地内にいびつな形(コンクリートの上に板をして倒れないように石をのせた状態)で固まってきてたので慌てて石をとり、いびつな所をくだき割るという作業をしないといけない状態でしたので、隣の人に協力してもらってさせて頂きました。
 隣の家の屋根下に無断で荷物を置いて帰ったり電気も隣の民家の工事電源から無断で取ろうとしていたようで、今回は隣の家が妻の両親の家でしたが、それにしても何事も無断であったので両親もカンカンになって怒ってました。後になって不具合が出ないか心配ですし、いろいろ不満が残った工事でした。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.