お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府藤井寺市 K様

大阪府藤井寺市 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

打ち合わせの時、庭への扉を付けて欲しいと言ったのに
1回目の図面で付いておらず、再度「ここに扉が欲しい」と言って
メモまで取られたのに、2回目の図面でも付いていない。
その他にも、質問しても「そうですねー、うーん」と笑顔でごまかす事が多く、
話が進まないし、全く頼りにならない担当者でした。

隣との間の塀を壊す際、前日の夕方に電話で「明日、壊します」と言われた。
お隣さんに車を動かしてもらわないといけないのに、前日夕方はあまりにも急でおそすぎる。
工事の工程(日程表)を提示してもらいたい。

工事中については、営業さんと工事の方との間できちんと内容が伝わっていないと感じる事が多く、
毎日工事が終わってからチェックしなければならなかった。
これにより、工事終了が延びる事になったのに、いつ終わるのか連絡はなく
こちらから急かしてやっと終わった。

連絡、営業さんと工事担当者間での内容共有、営業さんの提案力が
不十分だと感じる事ばかりでした。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.