お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府吹田市 M様

大阪府吹田市 M様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

ファミリー庭園 廣瀬店長様

今回は北側玄関前のカーポートをお願いしました。
他に2社見積もりをとったのですが、一番安く、
HPで外構工事の施工例も多いことから、ファミリー庭園に決めました。

見積もりに来られた時、他にも何かすすめられるかと思いましたが、
最後まで押し売り営業もなく、カーポートの種類や色を決める時も、
自信を持って提案されているようでしたので、安心してお任せできるだろうと思いました。

当日は施工される方がお一人と聞いて驚きましたが、
出来上がりは申し分ない立派なものでした。一日作業、ありがとうございました。

後日 廣瀬店長がわざわざ集金に来られました。
今の時代、振込でもよさそうですが、当日立ち合えないので…との事で
私としては、振込手数料もかからず、もう一度お会いできて良かったと思います。

今回はありがとうございました。またいつの日か何かお願いしたいと思います。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.