【過去ブログ:2020-08?off=1】

プロフィールイメージ
久保 真夏(くぼ まなつ)
役  職 兵庫店プランナー

  • 店舗案内
  • 兵庫の施工例
  • お客様の声
  • 兵庫店ブログ
  • スタッフブログ
  • 現場管理ブログ

このブログTOPへ

兵庫県宝塚市にてテラス屋根のお打合せをしました!2020/08/04(火)

1年目の久保と申します。
お客様に寄り添い、素敵な外構プランを提案させていただきます!


兵庫 宝塚市 A様

先日はテラス屋根のお打合せ、有難うございました。
付けられているカーポートにお色味などを合わせて、
商品選びさせていただきました。
メールにてお送り致しましたのでご検討くださいませ。


兵庫 宝塚市 M様

先日は、2Fのテラス屋根のお打合せ有難うございました。
お客様のベランダに近いサイズを選ばさせて頂いています。
また熱線遮断のクリアマットは、明るさは変えずに熱を抑える効果があります。
夏場のお洗濯を考えると、熱線遮断がおススメでございます。
ぜひご検討くださいませ。


兵庫 宝塚市 M様

先日は、カーポート、ウッドデッキ、目隠しフェンスの件でお打合せさせて頂きました。
目隠しは確保しつつ、眺めがいいところはその良さをなくさないようにします。
カーポートはあまり主張のない、お家に馴染むものを選ばせていただきます。
只今プランと見積に取り掛かっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。


兵庫 宝塚市 K様

先日は、カーポート、門柱のリフォーム工事のプランとお見積りをお届けしました。
カーポートは柱が邪魔にならないよう、できるだけ端に寄せて設置し、
屋根が広い3台用を使わせて頂いております。
門柱も細いタイプに。お家と合うように木目のタイプを選んでおります。
気に入って下さると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。


兵庫 宝塚市 H様

先日はリフォーム工事の件について、お打合せ有難うございました。
リフォーム内容を予めまとめてくださっており、大変有難いです。
御見積りに2週間ほど時間がかかると思いますが、
シンプルモダンでかっこいい感じに仕上げられるよう精一杯務めさせていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。


本日もお打合せ、お問合せ有難うございました。



兵庫県宝塚市にて目隠しフェンスのお打合せでした!2020/08/04(火)

1年目の久保と申します。
お客様に寄り添い、素敵な外構プランを提案させていただきます!


兵庫県 宝塚市 F様

目隠しフェンスのお打合せをさせていただきました。
お家の雰囲気に合わせてかっこよく、
そして小さいお子様でも安全に遊べるような目隠しフェンスを提案させて頂きます。
只今御見積りを作っております。
もう少々お待ちくださいませ。


兵庫県 西宮市 U様

先日は目隠しフェンスのお打合せ有難うございました。
裏のフェンスはお庭が暗くならないよう、採光パネルのタイプで検討させて頂きます。
御見積り提出までもう少々お待ちくださいませ。


兵庫県 川西市 T様

先日はカーポートの柱移動の件でお打合せ有難うございました。
柱の移動は強度的なことを考えると施工できない可能性があります。
職人と検討させて頂きますが、ご希望に添えない場合はご了承くださいませ。


兵庫県 川西市 O様

先日はリフォーム工事の色決めなどのお打合せ有難うございました。
お家の雰囲気に合ったお色味に決まり、良かったです。
工事の予定が決まりましたら、またご連絡させて頂きます。
いつも丁寧にご対応頂き、有難うございます。


兵庫県 宝塚市 W様

先日は目隠しフェンスの件でお打合せ有難うございました。
フェンスの隙間が5ミリ違うだけで随分雰囲気変わりますよね。
無事に決まってよかったです。
いよいよ来月、工事に取り掛かります。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日もお打合せ、お問合せ有難うございました。




兵庫県宝塚市にて外構リフォーム工事のお打合せをしました!2020/08/04(火)

1年目の久保と申します。
お客様に寄り添い、素敵な外構プランを提案させていただきます!


兵庫 宝塚市 H様

外構リフォーム工事のお打合せをさせて頂きました。
だんだんとプランが固まってきましたね。
手入れのいらないかっこいい素敵な空間に出来るよう、
プラン作成させて頂きますので、
引き続きよろしくお願いします。


兵庫 宝塚市 K様

1台用のカーポートの件でお打合せさせて頂きました。
風通りが良い土地とのことで、台風などの影響が気になるところですよね。
その点も考慮しどのような仕様がよいのか検討させて頂きます。
引き続きよろしくお願いします。


兵庫 宝塚市 N様

サイクルポートの御見積りをお渡しさせて頂きました。
度重なるご訪問にご対応頂きまして、有難うございました。
また追加でご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討、よろしくお願い致します。


兵庫 宝塚市 I様

外構工事の件でお打合せをさせて頂きました。
玄関前の空間を広々と使えるよう、
また、お子様が危なくないような対策も考えていきます。
御見積り完成まで、もう少々お待ちくださいませ。


兵庫 宝塚市 I様

エクステリア工事の御見積りをお渡しさせて頂きました。
また早々にご連絡頂き、有難うございました。
テラス取付パネルと防草シートの御見積りをお作りさせて頂きます。
完成までもう少々お待ちください。


兵庫 西宮市 K様

外構リフォーム工事の色打合せをさせて頂きました。
お家の雰囲気に合ったお色味に決まりました。
とてもぴったりだと思います。
それでは工事まで今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


兵庫 宝塚市 K様

カーポートと機能門柱の件でお打合せさせて頂きました。
暑い中ご対応頂き有難うございました。
カーポートの屋根、加工が出来るかメーカーに確認中です。
御見積り提出まで、もう少々お待ちくださいませ。


兵庫 宝塚市 K様

カーポートの御見積りをお持ちさせて頂きました。
可愛らしいお家に合わせて白にするのもよいですが、
後々のメンテナンスのことを考えるとシャイングレーのお色味もおススメでございます。
また、ご検討のほどよろしくお願い致します。


兵庫 宝塚市 W様

来週から始まるお庭工事の件で、お打合せさせて頂きました。
丁寧にご確認頂き有難うございました。
工事中は何かとご不便、ご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します。










資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.