【過去ブログ:2006-04】

プロフィールイメージ
本田 淳一(ほんだ じゅんいち)
役  職外構工事メンテサービス
巡回エリア全域:大阪・奈良 / 一部:和歌山・兵庫・京都
自己PRこの業界で15年。今までの知識と経験で「お客様の利益」を全うします。
仕事には誇りをもって取り組んでますのでこれからもよろしくお願い致します。
人  柄明るくて、周りの空気が読める奴です。お客様対応においても好評です。ご安心くださいませ。

このブログTOPへ

アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/26(水)

☆K様邸 (四条畷市)アフター巡回でお伺いしましてお客様の気になる箇所の改善に心みたの ですが品物を傷つけてしまう可能性がかなり高かった為途中で断念しました。どうも申し訳ございいません。今後も最初からあきらめず頭で考える前に手を先に出すというようなスタンスで遣らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

☆O様邸 (香芝市) 施工前の近隣の挨拶回りに行きまして本日からスタートという事もあったので職人さんたちが頑張って作業に取り組んでました。どうもお疲れ様です仕上が楽しみです。
頑張ってくださいね。

☆ T様邸 (狭山市) 本日植栽工事で行きましてとてもいい感じに仕上がっている外構にアクセサリーをつけた感じのようになりましたね。気にいって頂ければ光栄です。施工後もお客様の安心、信用していただける為に全力で取り組みますのでよろしくお願いします。


★当社がたくさんのお客様に愛されようガンバリますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします。



アフターメンテナンスからの報告! 植栽工事 2006/04/25(火)

☆ N様邸 (大阪府 堺市) 追加 ガーデン 花壇工事。
                  いつもお世話になっております。
                  花壇がふえ、どんな植栽を植えられるのでしょうか。
                  次回の定期巡回の時が楽しみです。
                  
☆ M様邸 (大阪府 堺市) 植栽植付け。
                  いつまでも、元気で育ってくれるといいですね。
                  水やりおねがいしますね。



アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/23(日)


∞ ∞ ∞ 本日定休日 ∞ ∞ ∞





アフターメンテナンスからの報告 外構工 施工後定期巡回in南大阪編 2006/04/21(金)

☆ F様邸 (大阪府 和泉市) お留守でした(vv)ので メモを残しました。

☆ E様邸 (大阪府 和泉市) 奥様にお会いし、エクステリア カーポートお見積り依頼対応。

☆ K様邸 (大阪府 河内長野市) ご主人にお会いしました。
                      外講工事施工後 客土のメンテナンス対応。
                      エクステリア 外構 レンガのお見積依頼有難うございま                      した。

☆ T様邸 (大阪府 泉南郡) 奥様にお会いしました。
                    エクステリア ガレージ工事のメンテナンス対応。
                    ウッドデッキ エクステリア工事の位置確認。

☆ W様邸 (大阪府 貝塚市) エクステリア 外講工事 トユ部材取り付け。

☆ H様邸 (大阪府 堺市)  ご依頼いただいていたお見積りをお渡ししました。

本日も有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
外講 エクステリア 工事 施工後の ご相談は西川におまかせください!!




アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/19(水)

☆ K様邸 (吹田市) ガレージ奥破損フェンスとそれに連動して柱を埋め込んでいるブロック取替え
と根元が折れて倒れた石柱復旧作業に行きました。久しぶりに石柱の
重みを感じましたが今日は2人で作業だったのでさすがに助かりました


☆ M様邸 (八尾市) 実は明日から工事予定だったのですが明日が雨という事を考えお客様
             にご無理をいいブロック基礎工事をさせて貰いました。それとガレージ前の             量水器の下がったのを上げてコンクリート補強をしました。

○ 事務所にてお客様から依頼を受けている商品チェク+サンプル資料手配見積りなど
   作成。 各工事などの日程確認。 



アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/18(火)

今日は定期巡回(in南大阪)day でした。

☆ W様邸 (大阪府 貝塚市) ご主人とお会いしました。
                   エクステリア 外構 ガレージのコンクリートのメンテナンス対応。

☆ G様邸 (大阪府 泉南市) 奥様とお会いできました。

☆ I様邸 (大阪府 岸和田市) ご主人にお立会いいただきました。

☆ T様邸 (大阪府 貝塚市) 奥様にお立会いいただきました。

☆ S様邸 (大阪府 泉南郡) 奥様にお立会いいただきました。

☆ T様邸 (大阪府 泉南郡) お留守でしたのでメモをポスティング。

・本日もお忙しい中お時間いただき有難うございました。
 外構 エクステリア 施工後も ファミ庭をよろしくお願いいたします。





アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/17(月)

☆ T様邸 (大阪府 堺市) エクステリア 外構 ガーデン 庭 追加工事!
                  芝貼り工事、土壌漉き取り工事、
                  ・お庭の水やりと、そうじをして仕上げました。

☆ H様邸 (大阪府 堺市) 新しい表札の取り付け。

○事務所にて、Y様邸・K様邸のエクステリア外溝 見積作成!!




アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/16(日)


* * * 本日定休日 * * *





アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/14(金)

本日は大阪府下の東大阪市・八尾市・富田林市・河内長野市で
エクステリア・外構をさせていただいたお客様宅への定期巡回へ伺いました。

☆ Y様邸 お留守でしたので、ざっと点検させて頂き、メモをポスティング。

☆ S様邸 お留守でしたので、メモを残しておきました。

☆ H様邸 奥様がお立会いくださいました。

☆ K様邸 奥様がお立会いくださいました。

☆ M様邸 エクステリア 外講 メンテナンス対応 小工事
        (表札 電灯 取り付け)

☆ K様邸 エクステリア 外構 追加工事 お見積と説明に伺いました。

本日は、お留守のお宅が2件ありました。

アフターメンテナンスの定期巡回では、エクステリア・外構工事をさせていただいたお客様から
その後の様子や、気になるところがないかなど、生のお客様の声を聞けるように、
出来る限りお客様と直接お会いできるように日程調整をさせて頂いていますが、
どうしても日程が合わない場合は、点検をさせて頂きメモを残しています。
なにかありましたらファミリー庭園までご一報ください。

本日お立会いくださいましたお客様、
お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございまいた。




アフターメンテナンスからの報告。 2006/04/13(木)

 本日は 大阪府堺市エリアで エクステリア・外構工事 施工を
当社でさせていただいたお客さま宅へ定期巡回へ伺いました。

☆ H様邸 留守の為、メモをポストへ入れておきました。
        後日、再訪問させていただきます。

☆ K様邸 奥様にお会いし、エクステリア、外溝のメンテナンスのご相談をうけました。

☆ Y様邸 奥様にお会いし、お話させていただきました。

☆ K様邸 奥様にお会いし、庭・ガーデン 芝 のメンテナンス対応

☆ Y様邸 エクステリア・外溝 追加工事 お見積。
        (サンルーム。ウッドデッキ工事)

本日、お立会いくださいましたお客さま、
お忙しい中、有難うございました。
また、お留守だったH様、
再訪問の際には是非お会いしたく思いますので
よろしくお願いします。

今後とも、ファミリー庭園をよろしくお願い致します。




資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.